無職革命

集まれ無職ども、今こそ革命を起こそうぞ

怪しさMAXの「投資の達人になる投資講座」とは

 

f:id:Mizutakooo:20200817111636j:plain

 

 

 

 

投資の達人になる投資講座

 

いかにも怪しいネーミング・・・w

 

こちらGlobal Financial Schoolというオンライン投資学校が提供している無料動画講義のことです。

 

なにやら通常¥5,000が今なら無料!!ということで視聴してみた感想がこちら↓

 

www.mizutako1.com

 

 

 

 

 

怪しさMAXの「投資の達人になる投資講座」とは

 

 

感想にもありますが、いかにも怪しい投資教える系スクールなのかな、と勝手に思ってましたが意外にも中身は至極真っ当。

 

生徒数は毎週約100人増加ペースだというのも頷けます。

 

 

 

 

 

全く胡散臭いものではなかった

 

「怪しい」の定義は人によって様々でしょうが、例えばSNSなどでよく見る「儲かる案件教えます」とか「メンバーと情報共有して一緒に稼ぎましょう、登録はこちら」とLINE公式への登録を促して高額情報商材を売りつける手口のようなものでは全くありません。

 

その証拠に無料動画内でも発言はハッキリサバサバ厳しめ。詐欺師や怪しい集団こそニコニコ居心地の良い空間作りに躍起ですのでそこは本物の証かなと。動画見て確認してみてください👉本当の投資を学びたい人必見【投資の達人講座】

 

 

 

 

 

無料動画だけ見るのもあり 

 

<Global Financial School> 公式HP👉 https://gfs-official.com/

 

本入学は約30万円。「投資の達人になる投資講座」は本入学前の誰でも見られる動画です。無料動画視聴はこちら👉未経験者にもわかりやすい!【投資の達人講座】

 

本入学はなかなかに割高と感じるのが一般的でしょう。逆に言うと、割高に感じてしまう人は入学するべきではないかなと。

 

投資は独学で充分始めることが可能ですので、学びの1つとして動画を活用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

「投資の達人になる投資講座」の運営元「 Global Financial School」の理念

 

日本一のシェアのオンライン投資学校となり 日本経済を救うこと

 

日本経済は長らく低迷しています。

 

アベノミクスで回復するかにも見えましたが夢幻だったようです。しかしそのことに対して危機感を持っている人間があまりにも少ないのがこの国、日本の特徴。

 

OECD(経済協力開発機構)の金融リテラシーテストでは 日本は最下位ですが、これを1位にすることも Global Financial Schoolの目標らしいです。

 

日本経済回復への根本は国民全員が「正しいマネーリテラシーを身につけること」

 

残念ながら義務教育では教えられません。だから大人になってから学ぶ必要があるんです。

 

 

 

 

日本の総貯金額

 

はなんと900兆円

 

これを10%で資産運用するだけで90兆円、 つまり国家予算と同等になります。

 

経済は急回復を見せるでしょう。しかし全員が気づき正しく学び資産運用するとは考えられません。

 

知ってる1部の人間だけが得をする世の中、それが資本主義なんです。

 

資産運用なんて知ってるか知らないか、いかに早く始めるかだけなのでむしろ資本主義の攻略なんて簡単。ちょっとだけ常識外れになる必要があるだけです。

 

ちなみに「投資の達人になる投資講座」ではそこまで基本的なことにはほとんど触れません、もうちょっと実践的な個別株投資の話がメインとなります👉本当の投資を学びたい人必見【投資の達人講座】

 

 

 

 

まとめ

 

動画は無料なんで興味あればとりあえず見てみるぐらいの感覚でいいと思います。

 

みなさんが期待していたような怪しい噂やスクール本入会後のクレーム、悪評なんかも探しましたがほとんど出てこなかったので自信を持っておすすめしています。

 

ぼくも将来は配当生活を夢見ている人間の一人です。今でこそネットの世界で似たような志を持つ人間と関わることが容易になりましたが、リアルの知り合いでは投資やお金の話を積極的にできる知人は稀ではないでしょうか。

 

スクールにはお金、投資大好きな価値観の合う仲間がたくさんいるでしょう。

 

新たな人間関係開拓としても面白いかもしれませんね。まずは無料動画の視聴から👉未経験者にもわかりやすい!【投資の達人講座】

 

 

  

 

thank you